SCHEDULE





2009年5月27日水曜日

DREAM 9

テレビで観戦。

所の試合が面白かった。
常に試合が動いていてスリリングだった。
あと、面白かったのはミノワマン。

個人的には他はイマイチ。

今回のトーナメントテーマは
KID敗北っていうアップセットだと
思ってたんだけど、
こんな形で早々に見れるとは。
ウォーレンの物怖じせず
イケイケドンドン具合は
昔のサップを思い出した。
でも、試合はあまりいい試合だとは思えなかった。

キッドの試合勘のなさか繊細さにに欠いた
つかまれ際、離れ際の緊張感のなさ。
そしてスタミナもかなりきつそうだった。
判定も肩で息して聞いてたし。


KIDが負けて困るのはDREAM運営側。
スターがいないと客が呼びづらい。

試合でKID不利な状態だと
ブレークが多いきがして、
ひょっとしたら判定もKIDになるのかな
と心配してたら負けになって安心。

あれでKIDの勝ちになってたらヤバイ。
歴史に確実に汚点を残すことになってた。

それにしても1R5分くらいから
これはもう判定っぽいなって試合は
なんとかならないものかな。
川尻の試合とか。

今成なんてせっかくプッシュされてたのに
しょっぱすぎたのか今回はまるまるカット。

キャラ作りなのかどうかわからないけど
あのひょうひょうとした感じ好きじゃない。

なぜかやたら評価がやたら高いけど、
ここ一番で負けたり、名勝負を作れないのは
かなり問題でしょ。

所より強いんだろうけど、
必死さがまったく伝わってこないし
感情移入しづらい。

関節技にこだわる奴なら
足関より今成より、がぜん腕ひしぎの中村!



カンセコはおもったより頑張ってた。