SCHEDULE





2008年5月29日木曜日

ある日のフリマ収穫

仕事の仕入れでフリマに行くことたまにあるんだけど、
ついでにレコやらCDやらもちょこちょこ購入する。

そんなわけで5月17日か18日にフリマで買ったレコ達。

















THAT'S THEM/ARTIFACTS

SHAWN J-PREIOD結構好き。特にこのアルバムでの仕事っぷりは最高!!
最近はサンプリングをやめたと言ってり、音楽観にも興味がある。
2曲目の『ART OF FACTS』はKIYOがミックスに入れたりしてた。

『ART OF FACTS』

















4,5,6,/BIG DADDY KANE

シングルの『IT'S A SHAME』もイケイケだけど、
『BLOWIN' UP IN THE WORLD』はアルバムオンリーじゃないかな。
持っていなくて以前から欲しかったんだけど、中古で1000円以下で狙ってて中々でないもので。
このスネアはもちろんBUCKWILD!!

『BLOWIN' UP IN THE WORLD』

















ONCE UPON A TIME IN AMERICA/SMOOTHE DA HASLER

レコ針がどっかいって、まだ聞いてないんだけど、
この辺のイナタイのは安かったら片っ端から買うようにしてる。
TBHの曲で似たのがあったけど、こっから取ったのかな。


















NOCTURNAL/HELTAH SKALTAH

2枚目入手。この頃のBOOT CAMPは迷わず全買い。
BLACK MOONやSMIF-N-WESSUNのアルバムに比べると
パンチにはかけるかもしれないが、通して聴ける名盤であることは間違いない。

この4枚あわせて1000円だったから悪くないのでは。















(手書きBPM表)

こんな感じで大事にしてたのが伺えるから、
オレも大事にしなければ。