SCHEDULE





2008年5月12日月曜日

母の日

プレゼントは花とかウケ狙いのものより、実用的なものがありがたい。(もらえるだけで有難いのはいうまでもないが)

いつのことだったか昔、母の日に消耗していた台所用品とかを贈った事があった。

そうしたら「まだ働けっての!?」と言われバツが悪かった記憶がある。

かといって、変に凝った物を贈る気はさらさらない。


まぁ悪い気はされないだろうとケーキを詰め合わせて贈ることにした。

新宿で適当に選んで、終電で帰宅。



みごとに母ちゃん寝てました。

一人で紅茶入れて、プロレス見ながら目をつけてたのを頂く。


毎日楽しく生活してるのが唯一の親孝行、と都合のよい着地点に落としてます。

母ちゃんより長生きすればいいかな。

なにはともあれ、母ちゃんいつもありがとう!