SCHEDULE





2008年5月13日火曜日

補足

「Chaos On Parade」でググルと一番上に友達のBLOG「zakkizakkan」が出てくる。

『「誘ったやつが、明日仕事だから行けない」とかの理由で来ないんだよ!』


と12月のまぐまレポである。

オレはたしかに言った。
でも、コレだけ見るとあまりにも痛いやつではないか。


酔っていてあまり憶えていないが、間違えなくこんな風に続けたはず。

「コンクリートジャングルなのに砂漠、ここ東京に仕事なんて腐るほどある。」

何がいいたいのかと言うと、オレはこんな所で言い訳してる痛いやつだってこと。


たかが遊びなんだし無理して遊ぶ必要は勿論ない。


でも、キツイのがわかってても、来てくれる人はしっかり持て成す。
いろいろキツイだろうけど遊びに行きたくなるように頑張ります。




でも、今回は週末。

仕事を言い訳にしてた人が全員来るはず。


5/30(FRI)『Cafe de まぐま 週末SP』@WEDGE OPEN22:00~ ¥2000/2D ※働いてない人応相談

GUEST LIVE:BLYY , RIPPER

GUEST DJ:EMPK

LIVE:Chaos On Parade , COBA5000 , RITSU

DJ:KO-ZO a.k.a.紅茶ん , TANI , MA$AYA , SUCKER-E(ZEWS)

ART:TOMBO

DOORMAN:BLACK ENARI