SCHEDULE





2008年5月26日月曜日

ファミレスで仮眠

土曜は親戚の集まりで明るいうちから呑む。

いくら呑んで、時間を確認しても7時とか。

酒も回り終電なんて全く気にならなくなった頃に終電。
田舎住まいのイトコが乗換えがわからないというから
電車乗せてから帰ろうかと思ったら、泊まる予定のそのイトコの姉ちゃん夫妻宅が西船橋だとかで超遠い。

見事にオレの終電がなくなって、まわりになんもなく、
ファミレスまで雨の中1時間以上歩いて久しぶりにファミレスで寝た。

オレも西船に泊まるかと思ってたらしく、帰るといったら心配をかけてしまい
その点は申し訳なく思う。

しかし、旦那は知らないし、あがったこともない家で始発まで待つなら雨の中を
音楽聴きながら歩いてたほうが気が楽だと思ってしまう。

月に一回くらいはこういうのも悪くない。


それで始発で帰り、昼に友達が新宿で神輿を担いでるというので遊びに行く。

夕方には帰るつもりだったのだが、友達に会うなりいきなり「終わったら呑みにいくでしょ?」
と言われそのまま10時ごろまで呑む。


次は渋谷のfamilyでMAGROとCHUNSがイベントをやってるというから、
かるく覗いたんだけど、ロンリコはないわ、酔ったフリで呑まないわで消化不良。

30分くらいしかいなかったんだけど、結構金を使ってしまった。

反省。