SCHEDULE





2008年5月27日火曜日

小市民

電車を良く利用するのでsuicaもよく利用させてもらってる。

みなさんもご存知の通り、かなり便利で、
まんまと術中にはまり、バスの敷居も低くなり結構バスに乗る様にもなった。

でも、チャージするときに札を入れて、何も返って来ないってのはなんかさびしい。

それに小銭だと気にならないけど、札だと

「えっ!?もうないの!?この前いれたばっかじゃん」

って、チャージするたびに思ってる。

それで昨日恐る恐る、履歴を印刷したんだけど、
塵も積もればってのを目の当たりにしてしまいショックをうけた。

小市民にはお勧めしませんが、すぐ出てくるので興味がある方は出してみるのもオモかも。