SCHEDULE





2008年6月4日水曜日

6/1フリマ収穫物
























左上から下
DAIMOND / DABO
自己ベスト / 小田和正
ショーケン / 萩原健一(本)

右上から下
ANNIEMAL / ANNIE
DJ KICKS / ANNIE
AIN'T NO STOPPIN' DJ / DJ HAZIME


購入価格はDABOとDJ HAZIMEと小田和正で200円。
小田和正は前にレンタルしたことがあったんだけど、まぁ安いしいいかなって。
DJ HAZIMEのは2枚組みで、一枚はオリジナルアルバム、もう一枚はMIX CD。

MIX CDは「OLD SCHOOL MIX」って書いてあって、
これでNEW SCHOOL(俗に言うMIDDLE)だったらやだな、
と思ってたんだけど、正真正銘のOLD SCHOOLでマジあがった!!

オリジナルアルバムの方はK-DUBの曲が良かった。
途中までいつもどおりかと思ってたんだけど、3バース目

   渋谷のほうから代々木八幡、おれ育つ間に見えた価値観
   開く前の店で貰う菓子パン、朝帰りに見る近所のヤ○マン
   小学校の時同級生、向けてる男のそういう眼
   この辺界隈じゃ超有名、いま合ったばっかでもう休憩

のラインはやばすぎる。ニヤリどころの騒ぎじゃなかった。

少し前に話題だったショーケンの本は400円。
体調が悪かったので横になりながら読んでたら一日で読み終えた。
まぁまぁかな。個人的には猪木の自伝の方が面白い。

ANNIEのは2枚で500円。
PHEONIXを買うなら決まってそこ!ってレコ屋があって、
そこの店で以前激プッシュしてたから購入。
聴き込んだわけではないけど、意外とHIPHOPとかと混ぜれそうなBPMで驚いた。
いい曲は何曲かありそう。

PHOENIXといえば「PHEONIX、TAHITI好きは買い!」
って売り文句に踊らされ買ったCDがあるんだけど、それはまた今度。