SCHEDULE





2011年12月1日木曜日

チャクリキの家にお邪魔しました

22時前に池袋で山さんと合流し
迷いながら行くこと20分ほど。

発泡酒をぶら下げて
チャクリキの家にお邪魔してきた。

一部声をとり直し、
遊びを加えたものを早速きかす。

チャクリキの様子がおかしい
独り言で「考えすぎたかな…」
とかボソボソ言ってる。

オレ等が浅はかすぎたのかと心配したら
「いや、結構いい感じだから、自分はいじりすぎたかも」
って再生して聞かせて貰ったら
アレンジ全然違うじゃねぇか!
昔だったら12インチのバージョン違いってレベル。

相談して、使えるところは使って
一通り試そうということに。

こっちのアイディアも気に入ってくれてたし
いい感じになりそうだな。
乞うご期待!!

その曲につかったネタやら
温存してるやつやらいろいろ聞かせてもらって
楽しい時間を過ごさせてもらい
終電前に帰宅。

チャクリキはお腹がすいてたみたいなのに
食べ物を買っていかなかっったの反省。