SCHEDULE





2011年12月10日土曜日

桑原ブロスと昼飯

バイトの面接で新橋まで行って
ハヤブサのアジト、この辺だよなと思い大君に電話。

知かいっちゃ近いというので、
面接後昼飯を一緒にすることに。

面接後、指定された田町を確認したら2駅だった。
クソ近い。

田町なんてしけた名前のくせに
一著前に山手線でむかついたな。
初めて行ったよ。

ちょうど昼時で
駅前でスーツの人がごった返してて
オレもバイトの面接なのに
びびってスーツで行っちゃって
突如として現れた
だらしない格好の二人がまぶしいこと、まぶしいこと。

飯はコッチが誘っておいて
御馳走になってしまってありがとうでした。


グングニル以降初めて会ったものだから
積もる話もあって
ビデオや映像の話も聞きたかったんだけど
時間がなくて忘れてたな。

17日はオレ等が勝っちゃうから
膨れて話してくれないだろうから
また席を設けないと。


それにしても
おごりならもう1杯呑めばよかったな。
冗談です、ご馳走様でした。