SCHEDULE





2011年12月26日月曜日

メリークリスマス

もう26日になってしまったし
24と25どっちにいうのが正しいのかわからない
メリークリスマス!

オレは昼カイジの帰り20時前に
チャクリキから電話がかかってきた時に
使わせてもらいました。

というわけで、
クリスマスに派遣のバイトで
点呼を任されそうになった吾輩がきましたよ。

バイトといえば
ひとつ前の投稿のバイトリーダー。

オレはブログにまとめたことにより
矢継ぎ早に再生して
ちょっとした間の違いとかを比べたりしてる。

「コーラ生生生生ウー」はMANZAIが一番
流れるようで一番美しい。

名前の夢広虎彦はいらないし、
「バイトリーダーですっ」のくどさがいい。
「大丈夫ぅ?」ってのも。

左の殿方ばかりが目立つが
左の喋らない時の表情や
うざい芝居もたまらないものがある。

大事な部分は聴きとれる
早口言葉は凄いけど、
声しつからも滑舌がいいといういうより
早口言葉が得意という印象。

虫のくだりのダハっって
足の上げ方はMANZAIのときが一番いいけど
「バイト休みな日までバイト遊びに行きます」と、
本名をいっちゃうのは結構いいと思うんだけどな。

MANZAIの時は最後、挨拶するときに
マイクから離れすぎないのも
ちょっとしたところだけど
比べてみると気持ちがいい。


ところで、今年の
検索ちゃんかなんかのネタ祭りは
前回のすぐ立つばりに
面白いネタはあったのかな。

ウチダあたりが
主語もなく急に教えてくれるとうれしいです。

すぐ立つはその年一番テレビで笑ったかも。


すぐ立つ / バナナマン