SCHEDULE





2011年2月2日水曜日

まぐまvsチンハーツパーティー無事終了

皆様のおかげで無事に
まぐまvsチンハーツパーティーを終えることが出来ました。

MCバトルも無事に
トシヤ、コバ、オレと3タテで
勝利を手にしました。

こっちはPAに頼んで
相手チームのマイクを絞ったり
友達の声援が多くなるように
メガホンを渡したり
ホームアドバンテージフル活用して。


これは全面戦争で
茶番じゃないし
勝てば官軍だからね。

あっさり勝ちすぎという
意見もあると思うけど
負けたらテキーラを2本入れるという
罰則にビビッて
財布が極薄な僕等に遊ぶ余裕がなかったです。

んで、アジアカップなんだけど
サッカーが長引いたら
ふざけてワールドプロレスリングに
チャンネル変えてやろうかなんて
家出るときは思ってたけど
とても変えられる雰囲気じゃなかった。

サッカーも無事に勝って、
良かったというか、一安心。
あれで負けてたらイベントどころじゃなかった。

Zewsのホッシーからは
シャンパンがサービスで入れて貰ったり
感謝、感激。


今回のメンツはチンハーツやメテオ、
BMBとか良くイベントが絡む人もいたけど
プラズマやベンガルとか
久しぶりな人、初めて絡むDJ B5君とかボリューム満点だった。

そのせいで時間が押しすぎて
最後のマサヤには迷惑がかかってしまったのは
本当に申し訳なかったけど…。

中でも、イベント通して
客演やら司会やらで出ずっぱりだった
メテオのエンターテイナーぶりは圧巻だった。

バトルは意外とまともで
悪く言えば小ぢんまりしてたけど
メテオの仕切りのおかげで
はじめての人も楽しめたはず。

あと個人的には
BMBのDJ H!ROKI君の
ライブDJスキルの高さにはいつもやられる。

本当にここだってタイミングで
バツっと音が出る。

オレ等は最近、
タイトなショーケースは出来てなくて
緩く和気藹々とというか
ハプニング任せというような感じのセット。

最近DJを頼んでるウッチーに
H!ROKI君のプレイを見るように言っておけば
よかったかなと少し後悔。

今回のまぐまが多少うまくいったのは
一応、4ヶ月前くらいから
準備してたというのもあるかも。

次回もなにか企画して頑張らねば。
誰かいい案浮かばないかな。
オレは押し相撲トーナメントくらいしか浮かばない。


今回の失敗は
オレが次の日、清々しく起きれたことかな。
























バトル チンハーツ、メテオ、オレ



















ライブ テツ、メテオ、オレ



















街頭テレビノリでサッカー中継。


みなさんありがとうございました!!
(画像はDEJI DIARY
あっちゃんBLOG zakkizakkan
より無断拝借、失敬)