SCHEDULE





2011年2月8日火曜日

やじまる

このブログでも何度かいってるが
オレは中々のテレ朝フリーク。

そんなテレ朝でも
古くはパパパパパフィー、
今でもやってるヤツだと
神田正輝の土曜のヤツとか
いくつか許せない番組はある。

残念なことに
去年から残念な番組が
また一つ増えた。

栄光のやじうまワイドの後続番組
やじまるなんとか
(正式名称なんて覚えたくもない)。

情報番組路線に走り
今までの新聞に沿って進む
硬さがなくなった。

CM明けで「やじまる」なんて
街行くカップルに言わせたり
ようは目覚ましのマネっこ。

体操してるのを見たときは
テレ朝株の放出を考えた。
(そもそも所有していなかったので事なきを得た)

やじうまは朝っぱらから
政治ニュースが多かったり
硬さがよかったのに。

加湿器の紹介なんてしないで
吉澤がずっと新聞読んでればいいのに。



我が家的には最悪なんだけど
評判はどうなんだろう。
やじうまをチョイスしてる時点で
すでにズレてるから逆に読めない。