SCHEDULE





2011年2月2日水曜日

まぐま余談

画像を拝借した
BLOGの作者あっちゃんってヤツの話。

あっちゃんってのは
まぐまの事をわざわざ3つも
投稿してもらって居ていうのもあれなんだけど
呑んだテキーラを数えてるくらい野暮なやつ。


大体こういうやつは
倍に増やしてるから、
5杯って言ってるけど
実際は2杯と女の呑みかけを
『手伝ってあげるよ』
なんて言って、
コップをベロンベロン舐めまわすついでに
もう半分呑んだってなもんだろうな。

リアルすぎるから
ここらで名誉のためにやめておこう。


んで、あっちゃんが言うには
まぐまの最中に
ソファーに座ってずっと読書をしてる
ボイン女の子が居たらしいんだよ。

その子が気になってしょうがないらしく
BLOGに書いたり、twitterで聞いてきたり
あげくの果てにはメールでも聞いてきたり
随分お熱なよう。

歳が歳だし
オレがくっつけて結婚でもされたら
仲人しないといけないから
本来は消極的なんだけど
不器用な男の頼みごととあっては
請けざる得ない。

でも、残念ながらオレは
みんなの酒が切れてないか気にして、
死男やチンハーツ、ブラックエナリに遣い回されてたから
そんな人見ちゃ居ない。

あっちゃんも俗物丸出しでLLOVEの話を
山さんとしてる暇があったら
酔った勢いで声の一つか自分でかけるか
ブラックエナリとかにさせればよかったのに。


こんなに積極的なあっちゃんは知らないから
是非ニヤニヤ高みの見物応援したい。

心当たりのある人は
あっちゃんのtwitterか
このコメント欄にでも情報宜しくです。

がんばって探して
USTで中継しましょう!