SCHEDULE





2011年2月10日木曜日

原作越えの映画

ちょっと前からGANTZが映画化されて
話題になってるじゃないですか。

オレはGANTZって読んだことないんだけど
終わってるのかと思ったらまだ連載中なんだね。

原作終わる前に映画化って
なんかあまりいい予感がしないんだけど
どうなんでしょうか。
吉高はかわいいんだろうけど。

そもそも原作のマンガより
面白いのってあったけなと思ったら
デスノートは映画の方が良かった。

でも、オレは原作より先に
映画を見てしまったので先入観のせいで
ちゃんと判断できてない可能性はある。

見る順番が原作→映画でも
面白いヤツってあるのかな。
デスノートを先にマンガ読んでおくべきだった。
後悔…。

マンガじゃないけど
フォレストガンプの原作読んでないな、
今度図書館で借りてみよう。