SCHEDULE





2011年1月21日金曜日

トウマ君のスタジオにお邪魔した

元ダメレコスタジオ、
現トウマ57スタジオに行ってきた。
(うる覚えだしオレは細かい話がわからないので
デリカシーに欠ける書き方でしたらすいません。)

まだダメレコスタジオの時
デフロについてって
一瞬お邪魔したことがあったんだけど
それ以来、かなり久しぶり。

行った理由は、
春辺りに出るであろう
大和民族のインダラのソロアルバムに
参加させてもらったから。

マイクリレーのボーナストラックなんだけど
HOSHIKUZU4のボルトとかも入ってた。

USTでかけてたぐらいだから
言っちゃっても大丈夫だよな。

録音した後
大和民族のパンツ君も来て
日曜の深夜~明け方に
誰も見てないのにUSTでだらだらと。

ここには書けない様なゴシップやら
いろいろ面白かった。

パンツ君コーヒーご馳走様でした。



トウマ君が関わってる世に出る前の曲とか
いろいろ聴かせてもらったけど
マジでインダラのアルバムやばいかも
インダラとは別人ってアングルの
ミスター炭酸が作ってるビートがヤバイ。

録った曲のおまけでCDに焼いてもらった曲
普通に家で結構聞いてる。

今度酔わせてビートおねだりする予定。