SCHEDULE





2010年11月22日月曜日

LLOVE

山さんが勤めてるらしい建築事務所が
代官山のLLOVEというホテルで
展示かなんかの催し物を開いていたらしい。

そのレセプションパーティーでDJしてくれと
お呼ばれしたので
みちよし企画ででおなじみの内田を誘って
出向いて参りました。

手伝いの学生やら山岸の上司やら
100人くらい人居たのかな。

最初に内田がDJして、
そのあと出番。

みんなのアンセムを探るも
力不足で見当たらなかった。

上に泊っている人から
音量のクレームが入ったり
色々注意されてしまった。

山さんもあとで、
「なんて連中呼んだんだ」
って怒られただろうな。

申し訳ない…。


相当偉そうにしてたけど
挨拶どころか目も会わせないで
すかしてたやつ気に食わなかった。

インテリ気取りかしらないけど
CAMPER履いてる奴ってなんか苦手。


内田を置いてブラックエナリと
渋谷でラーメン食って、
メテオやチンハーツ、
宮内さんが出てるイベントを覗いて帰宅。