SCHEDULE





2010年11月16日火曜日

11.12 CD売却

ディスクユニオンに
初めてCDを持って行くつもりだったんだけど、
人に売ったほうが、
買取価格、店頭価格の間で折り合いつけたり
互いに得かなということで
ブラックエナリに欲しいのを先に選んで貰った。

CDも膨大な量なので
車でエナリの家の前に行って
試聴しなくても確実に欲しいやつだけ
持って行けとるように気を回したんだけど
エナリは本当にバカだから
そこで4枚しか持って帰らなかった。

100~300円とかのヤツで気になりそうなのは
片っ端からもって行けばいいのに。

エナリがどれだけバカかっていうと、
「原島はブス専だよね~」
って話をオレの彼女にするくらい。

正確にはブス専ってのも
間違ってるし(ストライクゾーンが若干広い)。


んで、車でオレの家に戻りながら
色々聞かせる。

エナリは予想以上に
曲を知らないから一枚ずつ解説&試聴。
知らないだけならまだしも、聞かず嫌い。

そういうのを克服するために有名どころで
聞いた事ないヤツとかに手を出す
最良の機会なのに。


車をとめて、曲聞かせてたんだけど
そりゃやばい曲ばかり。
エナリがノリノリで首振るものだから
大君のブログじゃないけど
野郎二人なのに車が揺れて揺れて
怪しいったらない。

結局9時過ぎに終わると踏んでたのに
11時半くらいまでかかり、
エナリの持って帰ったCDは84枚だったらしい。

オレの地元から
今にも破けそうな袋2つパンパンにして
重たいの持って帰った。


後で気づいたんだけど
エナリは凄い優柔不断。
福しんであんなにメニュー悩むやつ初めてみた。

全部メニューから想像できるものしかないじゃん。
それともハンバーグを探して縦読みでもしてたのか。