SCHEDULE





2010年11月11日木曜日

11.9 ORGAN BAR

メテオが一曲披露するというので
ちょろっと遊びに行ってきた。

今週結婚式を控えていて
金がないもので
メテオに2杯もご馳走になってしまった。

それでいて、
「今度2千円返すよ」なんていうから
心の汗でビールがしょっぱかった。

この2千円ってのは
前、一緒に呑みに行った時
メテオがタクシー代ないと言うので
貸したというか負担させてもらった。

すっかり忘れてたんだけど
この前まぐまでフリースタイルしてて
メテオが金借りて云々っていうから
貧乏やってるもので、つい流れで
「そうだった、出来たら返して欲しい」
ってやりとりがあった。

いやー、チンハーツパーティーでも
ご馳走になってしまったし
返すのはこっちの方。

あと、あまり喋ったこともないのに
メコリ君にもご馳走になってしまった。

ご馳走様でした。
なにがなんでも今年中に返します(切実)。

あとメテオに辛辣なダメ出しを
いくつかしてもらったのも感謝。


期待に添えるかは
わからないけど参考にさせてもらいます。

ピーチさん、ZOE、バシ
が一緒だったんだけど
バシは大人気だった。

あと、昔何度か挨拶したHOLY君に
再開できたのも楽しかった。

オレはご馳走になるだけなって
3時ごろ一人帰宅。

8時に運転しないといけなかったもので
何卒お許しを。


あぁ、みーまの連れてた子
かわいかったなぁ。
(もう感謝の気持ちを忘れてる)