SCHEDULE





2010年11月7日日曜日

BACK TO THE FUTURE 25th Blu-ray BOX



















オレの一番好きな映画は
勿論BACK TO THE FUTURE(以下BTTF)。

何度かボックスセットが発売されているのだけど
慢性金欠病のおいらは購入を見合わせていて
売り切れた後に猛烈に欲しくなってた。

同じ失敗は繰り返さないよう
今回は予約を早めに済ませた。

25周年の今回は素晴らしいことに
初のブルーレイ化!!めでたい!!

オレは仕事もせずバカ面を下げ
スーパーマリオのスターコインを集めていたら
チャイムが鳴った。

バイクが止まった音の後に
チャイムが鳴ったら新聞の集金だから
居留守を決め込むのだけど
今回は車の音だから恐る恐るでる。

そうしたら待ちに待った
DVDの到着。

赤い帽子のツナギ野郎には
お控え願い再生したらぶったまげた。

映画の中の日付は10.26!!
そう届いた日(発売日)だったんだよ!!
こんな粋な計らい中々ない。
いや、初めてかもしれない。

感動。

内容は久しぶりに見たんだけど
やっぱり最高!!

こんなに笑えたっけ?
オレが成長して、
ギャグに気づけるようになったのか?

デロリアンで昔のオレに
ギャグをイチイチ説明してあげたい。


本当にいい買い物したな~。

ブルーレイだからオレの部屋で
再生できないってとこ以外は本当に最高。


ツタヤの軒先とかで1000円で
普通のDVDも買おうかな。