SCHEDULE





2010年11月10日水曜日

モテキ

少し前にテレ東でドラマやってて
ブラックエナリが面白いって言ってたから
敬遠していたんだけど、
機会があってちょっとマンガを読んでみた。

まだ少ししか読んでないもので、
中身には触れかねる。

冒頭のシーン、
メールが距離の開いてた女の子から
続々と届くシーンを見て思い出した。

オレは続々ではないんだけど
この前、随分昔に連絡が取れなくて、
ほって置いたカワイコちゃんからメールが来た。

携帯変わった、元気してる?みたいない内容に
オレはいつでも遊べるよ、という意味を込め
仕事やめたし元気!!見たいな事を返信したら
それっきりメールが来なくなってしまった。

裏目ってしまったのだろうか
残念なことをした。

いつも間違ってしまう。

そもそも向こうも
間違ってオレに携帯変更の連絡したのかも。