SCHEDULE





2010年11月17日水曜日

11.13 友人結婚式

何を隠そうブラックエナリにCDを売ったのは
結婚式の祝儀を捻出するため。

前日、CDを売った後
片道一時間、チャリで高円寺に行き、
1時間ほどでかえるつもりが
ついつい5時前まで居てしまった。

オレのザンギエフが強すぎたのが
すべての原因。反省。


帰ったら6時頃で
8時過ぎに起きれる自信がなく、
寝ないで行くことに。

以前、あまり寝ないで
披露宴でて、料理を食べる前に
ぶっ潰れるという失態晒したため
それだけは注意。

祝儀は3万包むつもりだったんだけど
無理はよくないなと、2万にした。

万札2枚だと、
割り切れる数字で良くないのは
知っていたのだけれど
5千円札はしわくちゃなものしかなかったので
万札2枚でいくことに。

いっそのこと、
小銭を入れて素数にでもしてやろうかと
頭をよぎったけど
こういうところが自分の悪いところなので
やめることにした。

新婦が保育園時代からの
幼なじみなんだけど
新郎がこの前会ったら意外とシャレが
通じなかったし。

3次会にも誘われたんだけど
夜にバシのイベントでDJ頼まれてて
さすがに寝ないと持たないので帰宅。
いやーめでたかった。末永くお幸せに。

んで、彼女の家で昼寝して
0時頃に出発。
起きたら引き出物のケーキはなくなってたけど
それすらめでたい。


バシのイベントは人も入ってたし
大成功だったんじゃないかな。

無理して行った甲斐があった。

ついでに藤山がTHREEでイベントやってるから
明け方いったら、それも調子良かった。

いいこと尽くめ。