SCHEDULE





2010年5月12日水曜日

05.11 池袋→代官山

先週末にマサヤ宅で録音した音源を持って
池袋でチャクリキと待ち合わせ。

待ち合わせ場所にバーを指定されるが
所持金が100円くらいのオレは外で待つことに。

運よくスイカに1000円ほど入っていたので
電車賃はキープできると確認し発泡酒を2本購入。

立ち話で発泡酒を空ける。
また相談に乗ってもらおう。

彼女の家まで向かうとすでに寝てたので
自転車を借り代官山へ向かう。

『』(カギカッコ)の誕生会をかねたパーティーが代官山AIRであって、
KAT-CがしきってるようでなぜかオレもラウンジDJで呼ばれた。

初めてのAIRでイメージがまったく出来なかったけど
HIPHOPを多めにかけて無事終了。

酒を飲む金もないから
次のDJのタクちゃんを聞いてさくっと帰宅。

帰りの山手通りは坂道も多いから
かさもささず霧雨がわずらわしかった。
風邪引かないように気をつけます。