SCHEDULE





2010年5月29日土曜日

5.27 @アルプス

夕方、メテオから連絡があって
大山の居酒屋革命に行くからよければどう?
ってな感じで。

居酒屋革命ってのは
オレは行った事ないんだけど
2品づつかそこら頼めば
タダで焼酎がいくらでも呑めるんだって。

仕事だったし、金はないし、
焼酎は飲めないしで新宿方面出たら連絡してと告げる。

そうしたら9時前に池袋から向かうから呑もうと連絡が。

金欠のオレはもちろんアルプスを選択。
そうしたら、もう誕生日からだいぶ経ったって言うのに
ご馳走になってしまった。

メテオありがとう!ご馳走様!

居酒屋革命はどうだったか聞いたら
革命がおこってたとのこと。

酒は普通だけど食べ物が
鮮魚が超うまかったって。

アルプスでは呑め呑めと勧めてくれたから
酔ってはなかったけど、歌舞伎町でリバース。

カラオケ館の前を通ったら
PSGがかかってて「すげーなー」って感じで別れる。

メテオは2件目で結構呑んでたみたいだったけど
今度は幡ヶ谷かどっかでゆっくり呑もう!