SCHEDULE





2010年5月29日土曜日

5.某日 ときわ台

GWにtwitterで土間土間が
248円で呑み放題企画やってたんだよ。
(248てのは社長のニシヤマに因んでらしい)

そんで大輔と大輔の彼女と行って
さんざ呑んだ後に大輔の行きつけの串屋へ移動。

そこでテキーラ呑んじゃって
そこから記憶がない…。

何時に解散したか良くわからないんだけど
意識が戻ったのが4時過ぎ。

あたりを見渡したら
足がもつれて転んで街路樹だか
植え込みに突っ込んで眉間を怪我した。

ノルウェーの森、ラスト張りに
どこに居るかわからなかったけど
下の地図のB地点に居ることがわかった。


大きな地図で見る

Aが呑んでた場所でCが家。

体を引きずって帰ったのはいいけど
眉間に傷つくって、傷が癒えたころに
彼女にプレゼントしてもらったデジカメ紛失したのに気づいた…。

転んだときだろうな…。


本当に人からのプレゼントをなくすのは申し訳ないから
これからオレへのプレゼントは現金でお願いします。