SCHEDULE





2009年6月18日木曜日

UNDER DEER LOUNGE

結局、BLOGを更新して
15分後くらいには仕事場を出た。

新宿でフェスに使いそうな
アウトドア商品を見て渋谷に移動。

渋谷でパタゴニアを軽く見る
新宿でいいと思ったら
サイズがなくて、
パタゴニアならあるかと思ったら
欲しいカラーは全サイズ完売だった。

時間も丁度良かったので
UNDER DEER LOUNGEへ。

初めて行ったUNDER DEER LOUNGRは
なんか食事も出来るみたいで
代官山UNICEをライブハウス寄りに
したみたいな感じかな。

踊り場ソウルは
あのくらいの規模だとコーラスを
入れなくてもいい気がした。

新曲も含めた構成で
40分くらいのライブ。
光り輝く街が聞きたかったな。


フラッと行ったんだけど
ギネスレコードのマナブ君や
TSU君、WEDGEのハシ君もいて
主催しているPABLOってバンドに
激しく興味を惹かれるが、
新宿のフラッグスタワーに
ギリギリ間に合う時間だったため移動。


フラッグスで取り寄せしてもらって、
家でアイシテルの最終回見た。


アイシテル最後まで良かったな。
でも、キヨタンは
殺されても仕方がない、
むしろ殺されるべくして
殺されたような気持ちになる。

これは製作者の意図なのでしょうか。