SCHEDULE





2009年6月17日水曜日

オレのブログは殺風景

前々から画像がないとは
思ってたんだけど
友達から指摘されたので
ミルコの画像を適当に拝借してきた。

最近画像がない理由は
この前カメラをパクられたから。

でも、パクられる以前にも
画像はあまりない。

最大の理由はアップロードが
面倒くさいから。
画像があったほうが
みやすいのは承知なんだけどね…。


SDカードをさすだけでも面倒なのに
配置してるときに
勝手に改行されたりした日には
もう更新すら中止。

あと写真取る習慣がないから
撮ってもとっても下手だし。
友達と遊んでてノリでとったり
のっけたもしたけど。



んで、人のブログで載ってるのを
見る分にはいいんだけど、
飯食いに行って
横の席のヤツが料理出てきて
写真とか取ってると
熱いうちに早く食えよ!
とか、
報告する(保存しとく)ほどのモンじゃねーだろ!
とか、
腹膨らませるのより更新が目的!?
とか、
思ったりしてしまうもので
無闇やたらに写真取るの気は
あまりしなかった。

大体そういう事してるヤツって
いけ好かない成りをしてる。

出来ることならなるだけ
同じことをするのは避けたい。

まぁ実際、
その人たちと同じ枠に括られるのも
大したデメリットではないけど
ブログの写真で得られる
メリットなんてそれと比べたら
銀河系でのオレくらいちっぽけな物。