SCHEDULE





2009年6月15日月曜日

彰俊遺影に土下座

第2試合に登場した、前夜の三沢の対戦相手である齋藤彰俊は涙を流している。大会前の撮影会にもバイソン・スミスとともに登場した彰俊は、観客の「アキトシ」コールが後押しする中、激しい試合を繰り広げた。試合後は本部席の三沢さんの遺影に向かって土下座。「どんなに重い十字架も背負って精進していきます」と語った。

急逝から一夜明けて齋藤彰俊は三沢さんの遺影に土下座、GHCヘビー級新王者は潮崎豪!! (kamipro)



さすが元維新軍!!

昔のカミプロでせきしろがインタビューしてたのを
引っ張り出したくなった。

そのインタビューはうる覚えなんだけど、
彰俊がやたらドクロとかの装飾品を
好んで着けてて、理由は
死神には一回しかあえないから
とかそんな感じで無骨さ丸出しだった記憶。

死神の話はタイミング的に不謹慎だったけど
彰俊はこれを乗り越えてでかくなって欲しい。
まっすぐでまさに漢のなかの漢。

あとノアはテレビの中継がなくなって
今回のことだから本当に厳しいと思うけど
是非踏ん張って欲しい。