SCHEDULE





2009年6月3日水曜日

石井戦極と仮契約

柔道の石井が戦極と仮契約を結んだらしい。

しかし、アメリカでの
UFCデビューを諦めてないみたい。
モロ腰掛。

UFCで駄目だったヤツを
ホイホイ日本で試合させないで欲しい。

DREAMも戦極UFCの2軍みたいになってるよ。


昔のPRIDE武士道みたいに
DREAMの2軍を設けて
それで使えそうなヤツを
DREAMの大舞台に上げるとか。

まぁそれをやったところで
2軍なのは変わらないかもしれないけど、
たたき上げのヤツが上ってくる可能性もあるし
UFC帰りのヤツを倒したらドラマがあると思うんだけどな。


戦極なんて中村カズとか
吉田が居るから柔道系は断れないかもしれないけど、
発表でカードが並んでも
ダイジェストですらみたいと思わない。

デビュー戦で石井対吉田でもどうでもいいかな。