SCHEDULE





2009年6月10日水曜日

また夜更かししてしまった

何かサンプリングに出来そうなのはないかと
レコードを聴きながら掃除をしていた。

はじめたのが1時過ぎだから
もうその時点で夜更かしなのだけど
3時前には寝るつもりだった。

先日も本を読んでいて
朝の7時までおきていたため眠かったし。

先週本を読み始め、
先が気になって仕方がなく
何も手につかなかったので
無理して一気に半分ほど読んだ。


それで今日は
ゆっくりレコードでもと思ったわけ。

でも、針を落としたレコードが
使えそうなフレーズのオンパレード。
全く掃除に身が入らない。

2枚組みだったんだけど、
結局、1枚の片面も聴き切れずに終了。

理想はiPodとかに入れて
仕事中や移動中に聴き込み
目星をつけてからがいいな。

かといってCD買う気は全くしないけど。


カサビアンの新しいの
フェニックスみたいにダウンロードか
なんかが出来たら借金してでも欲しいな。
PROD.にダン中村でしょ、気になり過ぎる。

テレ朝のニュースが始まると、
寝るタイミングを失うので
そろそろ寝ます、おやすみなさい。