SCHEDULE





2011年4月7日木曜日

4.2 ONE to THREE

タイトル『ONE to THREE』は
高円寺→下北を共にしたウッチーの発明。

夕方の高円寺ワンでは
ヤスの開くパーティー。

予想通りルーツミュージックがかかり
友人どころか、知り合いも少ないどアウェイの中、
いい流れを切ってしまったらと
ビビッていたのだけれど
『太陽と埃の中で』でみごとに掴み、
エレカシで一回離すもまぁまぁよかったのでは。

楽しかったです、ヤス、おぐり氏ありがとう。


下北のまぐまも
マロとまぐまメイトの頑張りで
なんとか2回続けていい感じに。

来てくれたみなさんありがとう!

次は7月か8月かな
いろいろと企んでるんでよろしく。


あとフライヤーや
告知文で不快にさせることも
あるかと思いますが
その際はご指摘いただけましたら
謝罪、訂正するんでよろしくお願いします。

せっかく仲良くなったのに
ちょっとした事で距離があくのも
もったいないので。

ちょっとしたことでも積み重なると
我慢ならないところまでいってしまうしね。

不快にさせるつもりはないので
知らない人でも気軽によろです。