SCHEDULE





2011年4月18日月曜日

4.16 お見舞い

デブが癌を患っているというので
珍しく午前中からピクニック気分で集合。

メンツはオレ、トシヤ、山さん、おぐり氏、ブラックエナリ
以上集合場所に来た順でやんす。

一番年下のヤツが遅れてきた。

入院先は東大病院で
知らなかったんだけど東大の敷地内にあるのね。

オレ等はもうなんか楽しくなってきて
お見舞いなんてどうでもよくなってきてしまった。
でも、ここまで来たものだから院内へ。

お見舞いにビールをしこたま買って
デブの病室へ。

やつれてたらどうしようかと思ったけど
悠々と個室でふんぞり返って普通に太ってた。

中で酒盛りを始めたら
かわいい看護婦さんが来て
デブの耳元で小声で『呑んじゃだめですよ』
だって、いったい何のプレイだ、ふざけんなよって。

むかついたからから
個室の便所の壁に小便してきました。

病名は乳頭癌というもので
首にできるんだけど細胞が乳頭ににているという
何ともシュールな病気。

乳頭なのに首にって
もう転移してるのかと思って騒いでしまった。

後で聞いた話だと
オレの母ちゃんも昔にやってて
まだ健在だから一安心。
元気そうだったしね。

気が向いたらまた見舞いに行くよ
手術癌ばってじゃなかった、頑張ってくれ。

なんかあった時に
見舞いに行っとけばよかったって後悔しそうなら
冷やかしがてらに行けば喜んでくれると思うよ。























おぐり氏撮影