SCHEDULE





2011年4月8日金曜日

団体行動

最近、ハヤブサマガジンクルーとか
ウハラクルーとかと遊ぶことが多かったんだけど、
団体行動っていいな。

オレなんてBBQやってるところに
一人でとぼとぼ歩いて登場だよ。
(そういう自分も好きなんだけど)

団体行動って多分オレ苦手なほう。
団体行動嫌いでしょ?とか言われたことが
何回かあったりもした。

聞かれたときは
気心が知れたやつとの団体行動は好き
って応えるんだけど
それは団体行動とはいわないって
ピシャリと言われたりする。

でも、
上にあげたクルーは
そういう感じがして
しかも足並みも揃ってるように思える。

オレ等なんてライブでも来ないやつもいるし
たまに大勢集まったとしても
当日集合かけてたまたま集まっただけとか
そこらへんであったりとかそんなもんだもんな。

この前もまぐまに6人で遊びに来てくれたし
ナイスガイばかりで最高だよな。

それで集団と言って思い出すのはUWFだよね。
狂った季節!



これはPRIDEの煽りVで1番か2番に好き。