SCHEDULE





2011年3月18日金曜日

STAND UP

早いものでもう大地震から1週間たった。

この前、協力していただいた
HAYABUSA MAGAZINEとUHARA CREWが
新たな動きをしているので
もうすでに皆さんご存知のことと
思いますが一応告知を。

ハヤブサはツイッターを使い
オークションで協賛、個人から
提供してもらった品々で義援金を集める模様。

詳細は↓で。
東北関東大震災義援オークション大作戦!!
ヤフオクみたいに手数料もかからないし
ツイッターオークションなんて聞いたことないし面白い。

UHARA CREWは明日の土曜日に
REBIRTH NIGT』を渋谷のSTEW KETTLE REBIRTHで。
1000YENのチャージは勿論全額寄付!!

あと20日に晴海ふとう公園でも
HARUMI BLOCK PARTYをやるらしい。

明日はチャリティーオークションもやるみたい。

この前の高円寺でもやったんだけど
規模はもっと大きいはず。

チャリティーってのを置いておいても
お買い得商品や見世物としてもかなり楽しめるはず!!

それで今日の渋谷HOMEでは
チンハーツパーティー!!

これは一切チャリティーとか関係ない
でも、遊びに来てくれたみんなに
演者が最高のパフォーマンスともてなしをして
客は帰り道に気分が良くなって
財布の中身を全額募金箱に突っ込むから問題なし!!


STAND UP / PRODIGY