SCHEDULE





2011年3月7日月曜日

そういや

この前、スリーでオレ等のライブというか
他のメンバーが欠席で、
オレ一人になりそうなライブがあった。

結局メテオに来てもらって
一人は避けれたんだけど。

そこで対バン相手というか
出演者にTHIS IS PANICってバンドが居て、
その人たちのライブを見てたら
ボーカルの髪長いほうが
やたらオレのこと見てくるんだよね。

オレ等のライブは時間が余りそうだったから
メテオに司会でもしてもらって
MCバトルでもやろうかと。

当初は普通のディスりあいを
客で来てた家康とやろうかと思ってたんだけど
急遽口説きMCバトルをやることに。

んで、相手は一切打ち合わせどころか
挨拶もしてなかったけど
THIS IS PANICの高木君を呼び込んでみた。

高木君もナイスガイだから
ステージに上ってくれて
メテオが目星をつけた女の子
ウチダルンちゃんを口説いてみた。

結果コテンパンにやられ
オレは一人でトボトボ帰った。
畜生。

スリーの企画でバトルすると
害チューンのナイトウさんにも
ケチョンケチョンにされたし、
ろくなことがない。



でも、やらないほうがよかったというわけではなく
チャゲアスナイトに
ルンちゃんがちょっと顔を出してくれて
律儀さに感激。

オレは今リベンジにもえてるよ。