SCHEDULE





2011年3月16日水曜日

『オレがヤバイ曲をかけたら募金しろ!!』送金が完了したみたいです。

BLOGでは送金の完了等の
ご連絡が遅れてしまいすいませんでした。

金銭等を扱うので
これからは迅速に報告するようにします。

大変ななか来てくれた皆様、
気にかけていただいた皆様ありがとうございました。

ではイベントの話。


日曜日に夕方前かな
ハヤブサマガジンの大君から
twitterで呼びかけがあり
ない知恵を絞っても何も出てこなかった。

今日イベントやるとしたら、と
高円寺ONEのおぐり氏に相談したら
エントランスの金を全額募金に回してもいいと
英断を頂いた。

よしやるかと
大君に連絡したら
今日!?と驚かれたけど
瞬発力と、
なんか月曜日になる前に
友達の顔をみれたらなと思った。

ハヤブサマガジンは第2弾もやるみたいなので、
凝ったことや集客面ガッツリなのは
そちらにお任せしようかと。

なんかしらの発表があったら
ここでも報告します。

チャリティーイベントなんて
オレの柄じゃないし
出来ることをやるってのも
オレが言うなよって。

でも、タイミングの問題もあって
おぐり氏が全面協力してくれて
大君が連絡ふってくれたので
おぐり氏と大君を繋げるという事でも
だいぶ意義があるなって。

オレ一人だったら
やろうとしなかったのは
間違いない。

あと収益を募金とかもなんか不透明で、
全額じゃなかったらやらなかったかな。


オレは千円札を募金箱に入れたことはない
でも、イベントの入場料が募金されるなら
悪い気はしないというか
勝手にいい事すらした気になるかも。

金があって困ったって
話は聞いた事はない。

募金するキッカケだったり
あの宙芳ですら、ってなればいいかなと。


電気の問題やら確かに
突っ込みどころは満載で
店に着くなりおぐり氏には
文句言われてないか心配された。

オレは地震で倒れたCDを
リュックにパンパンに入れて
自転車で高円寺へ向かい、
チャリティーフリマで100円で売った。

DJにはハヤブサクルーとウハラクルー
高円寺のテラとやまちゃん。

来てくれたトシヤとクミちゃんは
服を持ってきてくれて
売れた金額は募金してくれた。

ウハラ君のオークションは
物もそうとう良く、
買った人はいい買い物だったのでは。

フリマ、オークションは
出し物としてもよかったはず。

イベントを急遽行ったこともあり
行けないけど募金すると連絡も
何件かいただいた。

イベント行く電車賃も募金しろなんて声も見かけて
一理あるのかもしれないけど、
ONEのおぐり氏も店を一人で切り盛りして
週末のイベントやらなんやら
全部飛んでしまい大変なはず。

オレもおぐり氏も
偽善という言葉を人型に固めたような人間なので
今回は見栄をはりマージンなしで
やらせてもらいました。

出来たらONEにいって酒やらジュースやらを
引っ掛けて募金もしてもらえたらと思います。

この前のイベントも
ONEで一杯ってのも
無理をしてやってもしょうがないので、
自分や周りがが落ち着いて、
もし余裕があったら
それで十分かと。

フリマコーナーはまだONEにあると思うので
身の回りのCDやら本やらがあったら
ONEに置かせてもらえると思います。
オレも落ち着いたらCDを追加します。

この前の義援金は31272円は
オレが持ってても使ってしまいそうなので
大君にあずけて
15日づけで送金が完了したみたいです。

大君わざわざありがとうございました。


わずかな金額ですが
あって困ることはないし
塵も積もればってね。

全くオレのイベントのことなんて知らない
バシからもなんかイベントで
義援金を送りたいんですよねって
相談がきたしみんな人の為に動く気持ちはあるはず。


最後に協力してくれナイスガイを紹介。

・高円寺ONE
HOMEPAGE
twitter

・HAYABUSA MAGAZINE
HOMEPAGE
BLOG
twitter

・UHARA CREW
BLOG
twitter

・SKATE KIDS
BLOG
twitter

・DJやまちゃん
twitter

・DJ TERA
twitter

・服を提供してくれたトシヤ
twitter

・服を提供してくれたクミちゃん
twitter

被災者の方々の謹んでお見舞い申し上げます。
一人でも多くの方々の無事、
亡くなった方々への冥福、
本当にこころより祈っております。
そして一日でも早い復興を。