SCHEDULE





2010年12月6日月曜日

スケジュール更新しました

結構あったのに、
告知も含めギリギリになってしまいました。

こういうのは良くない。


まず、今日の20時ごろ
下北沢のTHREEで辱めをうけに行きます。

THREEのアニバーサリーで
24時間ぶっ通しでオープンしているらしく
そのなかのMCバトルかなんかに
ちょろっと参加してよと誘われたので。

いわゆるMCバトルではなく
生ドラムの上をネタ、フリースタイルを
何分か披露するというものらしい。

面白そうなんだけど、
困るのはメンバーが
他誰も来れないっぽいんだよね。

当初は出番朝の7時前とかで
それもそれでたまらなかったんだけど。
おやおや、通勤前に集合!?みたいな。

ラジオ体操感覚というか、
小学校の時少しでも多く遊びたくて
朝の6時公園集合とかしてたのを思い出した。




あと、まぐまも色々企み中。

ゲストでSAMURAI TROOPS!!


あ、まぐまメイトのみんなにメールしないと
どうせ寝てるだろうから起きたらでいいか。

かわりにブログの更新予約して寝ます。