SCHEDULE





2010年12月10日金曜日

12.8 渋谷

大学の友人に誘われて
Bye Bye Boyなるガールズグループを
見に渋谷の街に繰り出す。

なんか音楽学校ESPの特待生とか
ばかりでサウンドもバッチリらしい。

オレ遅くいったもので
あまり見れなかったんだけど。

Featされてた
RED PEPPIR GIRLSなる二人組みは
モデル張りに細くてスゲー売れそうだった。


メテオが渋谷に着いたと連絡貰ったので
ライブハウスを出て宮益坂方面に移動。

合流してバシの働く店に初突入。
良くしてくれて、ありがとう。

PLUGの前にある王将で
チンハーツ、死男、家康、TORY、バシと集合。

みんなで食い物頼まないで
酒だけ呑んでたら
エアコン入れられた。
最近調子がいいからってふざけやがって。

PLUGでは、メテオ、チンハーツの
ライブも良かったけど、
初めて見たコッコローチクルーってのも良かった。

始発まで酒呑んで
東上線で聞いたことない駅まで行ってしまった。

なんとか7時に家に着いたけど
楽しい夜だった。
ありがとう。
METEOR ON THE MIC!!!