SCHEDULE





2010年12月10日金曜日

12.6 『24-3@THREE』

めでたいことにいつもお世話になってる
下北沢THREEがこのたび1周年。

3が1周年で24時間ぶっとおしって
1から4までの数字が並んでややこしいけど。


出し物の一つに
Zewsのケンジ君がドラムを叩き
その上でMCがフリースタイルをする企画に混ざってきた。

自由参加だし
怪我をしそうだったら
見てるだけでいいかなと思ったんだけど
結局マイク握ってしまいました。

最初にマイクを掴んだのは
MCビル風という人で
初見だったんだけど
フリースタイルを何回かまわして
会話する感じでやった。

オレが降りたら
害チューンの人がマイクを握って
パフォーマンスを繰り出し
オレ等の出てるイベントでは接しないタイプ。

ちゃんとした曲は見てないんだけど
GROUP INOUとかに近いのかな。

かっこいいんだけど
どう絡んだらいいのかわからず
ぽかーんと眺めてた。弱輩者故。

そのあと害チューンの
また違う人が出てきて
さびしそうにしてたから
オレも再びステージへ。

いやー、まいった、
キャラ負け。

何をやっても敵わない
存在が超越してた。

テツなんか大喜びしちゃって…。


そんな彼等が
20日一同に集まる。
イベント名はずばりNEO GANGSTA。

ビル風って人とは
ステージ上のフリースタイルでしか
話してないけどやばそうだな。

気をひきしめて行きます!!


それにしても
面白いことを考える人は居るもんだね。

この日ラストを飾った激鉄は
ドラムの人を小田原から
70キロくらい走って向かわせてた。

結局まにあわなそうで
ボーカルがチャリを貸しに向かうってのも
またドラマがある。

終電等の兼ね合い等で
ライブは見なかったけど
さぞかし盛り上がっただろう。

あと、この日で退店のホーミー
お疲れ様でした。
いままでどーもでした。
また乾杯しましょう!!