SCHEDULE





2010年8月29日日曜日

8.28 KULA RESORT

前日は平塚海岸行って、
そのあと中目黒→高円寺と遊んでしまい
結局寝たのは5時半。

だけど、江ノ島まで遊びに来てくれる友達が
12時くらいに行きたいというので
珍しく午前中から行動。

正装で挑もうと
水道橋で新日本のシャツを買ったり、
余計な仕込をしたため。

12時新宿集合。
5人集まり呑みながら移動。

団体行動ってあまりしないから
イベント感が楽しかった。

適当に遊んでいざDJ。
ここ数年で一番ダメだった。
ドラムサークルは大盛況だったけど。

求心力と海の家での遊び方を
知らなかった。

オレの前の前の人なんかは
あまりの人の居なさに
途中でDJ放棄してかけっぱなしにしてたし。

気合入れて準備とかすると
空回る傾向があるんだけどまさにそれ。

休みなのに無理言って
高円寺のONE開けてもらって練習したりね。


そんなわけでDJ後は酒も進まず
夜の部へ。


その話は後ほど。
では高円寺ONEへ
おぐりさんの誕生日を祝いに行ってきます。