SCHEDULE





2010年8月10日火曜日

8.7 サマーソニック

前日までどうするか悩んでたけど
いってきやした、サマソニ初日。

昼頃に出て、
クレバが終わるくらいの時間に到着。

メッセで偶然デフロに会って
軽く挨拶してマリンへ。

永ちゃんを遠目に眺め
会場をぐるりと一周していざNAS。

イクオも合流して
グラウンドで満喫。

ライブセットで前回のサマソニの時と同様
生身のNASを見ることに価値があるようなライブ。

バースの半分は大袈裟にしても
1/3は休んでるというか、
客に歌わせようなラップ。

っつーか、僕等の英語力じゃ歌えないっすよ…。

ケチをつけるわけではないけど
前回の1MC&1DJの時のほうが
初見ということもあり良かったな、
1曲目がNY STATE OF MINDだったし。


メッセで休憩して
THE VERVEのボーカル
リチャード・アシュクロフトを30分ほど見る。

VERVEの名曲、LUCKY MANもやったり
かなり良かったけど、ジガを見るため移動。

んで、ヘッドライナーJAY-Z。
すごかったなー、NASがかわいそうになるくらいすごかった。

聞きたい曲は大体やったし、
曲の切り方だったり、構成も完璧。

そしてMEMPHIS BLEEKが来てくれるとは、
阿吽の呼吸なんてもんじゃなかったですよ、マジで。

いいものを見せて貰った。

ありがとう!!

サマソニ!!

ありがとう!!

恵比寿マスカッツ!!