SCHEDULE





2010年8月18日水曜日

8.15 DJ練習会

最近のオレはDJ頼まれても
ほとんどCDでポップスセット。

なんだかんだ
ちょこちょこやらせてもらってはいるけど
練習したことなかった。

ゆるいノリで練習がてらというのは
何度かあったけど、
つなぎの確認やBPMの確認とか。

練習が本番、本番が練習なんて
安い格言みたいなことはどーでもいいから
ガチ練習がしたくて、
この度、高円寺ONEおぐり氏のご好意で実現。

オレと、この前一緒に呑んだつぼっち(Eカップ)と
高円寺在住のはるちゃん、オレの彼女という
彼女はおいといて、手取り足取りしたら楽しそうな感じ。

でも、実際みんなうまくて
あれだったら緩めにイベントやった方がいいんじゃないか?

途中、内田とトシヤの邂逅や
酔っ払いおぐちゃん、ブラックエナリと
無駄ショットなど楽しかった。

唯一残念だったのは
一切オレの練習する時間がなかったという事。







内田がかけてやたら好評だった
カオスメディウムのマッシュアップ
ゲットしたんで今度アップします。