SCHEDULE





2009年9月28日月曜日

チェーンのラーメン

チェーン展開してるラーメン屋といって
多くの人がまっさきに浮かぶのが福しんか日高屋だろう。
最近は日高屋の方が多いのかな。

オレは日高屋は呑み屋としては最高なんだけど
この前絡まれたこともあり、ラーメンがレトルト過ぎて
小汚さも含め福しんの方が好き。

今日は油そばを食べに行ったら
長蛇の列で1時間くらい並びそうだったから断念。

帰ってきてラーメン屋に行こうとしたらそこも満席。
とことんついてない。

松屋がそばにあったんだけど、
中華そばの気分だったから少し遠いけど駅前まで行くことに。

向かってたら駅の手前にバーミャンがあって
あまり乗り気ではなかったんだけど、バーミャンに入った。

なんかバーミャンもいいイメージなかったんだけど
入ったら案の定。

頼みたいものが何もない。

ギョーザとビールとねぎの少し辛そうなラーメンを注文。


当然ギョーザとビールは悪くないよ。
まずくするほうが難しいからな。

でも、ラーメンがクソまずい!
っていうか、臭い!!

前に食った記憶がある、
悪いイメージの原因はこれか。

きつすぎてグルメじゃないオレでも半分も食えなかった。


もし、行くことがあったら次は炒め物にしよう。
そもそも中華料理と桃に何の関係があるんだよ。