SCHEDULE





2009年9月20日日曜日

Leh 2010-2011 SPRING&SUMMER EXHIBITION


木曜日、友達がやってるLehというアパレルブランドの
展示会的なものがあると、仕事中に電話を貰う。

仕事が早く終わったのでそのまま原宿に。


5時前には着いたのでふらふら。

久しぶりにエスカレーターレコードとか、
ブラックアニーとかをまわる。

別に必要ないといえば、必要なかったんだけど
久しぶりに来たこともあり1枚購入。
この前スヌーザーに載ってたのと、CD付だって言うから
なんか白っぽいジャケのやつ。

んでそのあと、目的地へ。
キャットストリートにある古着屋GO GETTERへ。


この前はジャーナルスタンダードとかの
ベイクルーズグループのなんとかっていう青山の店でやってたり
恵比寿で展示会やってたり。

なぜか時々連絡をくれて、
オレが着るような服ではないんだけど
電話一本くれるだけでもあり難いから結構行ってる。

毎回思うんだけど、作りが凝ってる割には値段安いんじゃないかな。
GAPに毛が生えたくらいってのは言い過ぎか。
ちょっとしたパーツとかも面白いの使ってて
キーホルダーとかかっこよかった。


それにしても、服作るの1本で生活してるってんだから凄い。
この前はルミネの中で期間限定で置いてちょいちょい売れたって言うし。

GO GETTERでの展示はもう終わったかもしれないけど
またやると思うんで、その時は事前に載せるようにします。