SCHEDULE





2009年9月17日木曜日

kamaal the abstract

昨日はヤフオクで落札できなかったから
今日はオクラになってたQ-TIPの別名義、
KAMAAL THE ABSTRACTのアルバムを聴いてた。



ジャケはなんか怪しい感じだけど中身はかなり良かった、
個人的にはこの前のMPCジャケのアルバムより好きかな。

ファンが署名運動までして聴きたがったのも納得。


それにしても署名運動は熱い、
違法ダウンロードも当たり前のご時勢に感動的。


リアルタイムでプロモが出てたのはARISTAからだったけど
今回の正規リリースはJIVEから。


ご機嫌で2枚目の裏を聴こうかと思ったら
D SIDEはないようで↓こんな仕様。


片面のレコは何枚か見たけど、
こんな模様が入ってるのははじめて。

こういった細かいの心配りがあるとアナログで買ってよかったなと。