SCHEDULE





2009年9月1日火曜日

金曜のライブ

SECRET BASE@HOME
毎度出させていただいている、MIGHTSによるイベント。

今回は山さんが仕事で来れないと言うので、急遽、まぐまメイトのRITSUに参加してもらってライブ。
この前COLORのイベントでバース蹴らせてもらったお返しの意もこめ。

楽しかった、まぁまぁ良かったのでは。

その後は高円寺に移動して、いつもお世話になってるおぐり氏の誕生会。
3時ごろからDJ、なんとか花を添えれたかな。

6時過ぎに寝てしまって、起きたらおぐり氏、ダースー、ヤスライスが寝てて、
あえて声はかけずそそくさと帰宅。

家に着いたら10時前。即床につく。

起きたら夜の7時。

母ちゃんの誕生日だったから、慌ててケーキを買いに行く。

この日はまさやも誕生日。
みなさんおめでとー。