SCHEDULE





2008年8月18日月曜日

夏が終わる

昨日は花火をしようかと思ったんだけど、
花火を忘れた天気が優れないので中止。

それで友達に借りたスターウォーズを見た。
恥ずかしながらいままで見たことなかった。

夜はチャクリキに会いに新宿に行って「車窓から」のアカペラを渡し、
ビートのバース割してあるヤツを貰った。



それで適当に寝たい時間に寝て、
目覚ましをかけず起きたい時間に起きた。



一応出勤時間は1時からと決まってるんだけど、
起きたらもう1時を回っててシャワーを浴びてから会社にいった。

会社は誰もいなかったので週末買ったCDを聞きながら、
社長が買いだめしていたカップラーメンを食べた。


帰ったらそんな日常をリリックに書こう。
どこにでもありふれた話。