SCHEDULE





2008年8月31日日曜日

24時間テレビ

4チャンの24時間テレビは深夜でもかたい。
こんな深い時間くらいお笑いに徹すればいいのに。

さっきネタ見せで最近気になってる天津木村が出てきて、
どれも見たことあるような気もしないでもなかったが面白かった。

そのあとに出てきたマッチポンプってコンビがハードヒットで突っ込みあって、
たまに見かけるきつめのドツキ漫才かと思ったら、ビンタがリズミカルになって一人が自分の太ももをたたき始めた。
そしたらもう一人がハーモニカを吹き始め、はじめてみたけど笑わせてもらった。

このあと我が家出ないかな。


追伸、座ってるババドル相澤の必死さがうざい。