SCHEDULE





2011年9月29日木曜日

GUNGNIR

11.5に足立区のスケートパークで開催する
チャリティーイベント『GUNGNIR(グングニル)』。

名前がカッコイイ!
意味はリンク先を参照してほしいけど
単純に語感がいい。

酔ってるとグングニルだかグンニグルだか
本当にわかんなくなってきちゃう。

きっとハンニバルとややこしくなってる。
だからレクターじゃない方って覚えるようにしてる。

メンツも第一弾からヤバイじゃないですか。
TOKYO NIGHTをバチカでやった時から
メテオにオークションの司会とかをしてほしかったから
個人的には念願かなう形でもある。

PUNPEE&GAPPERはみんな知ってるだろうから置いておいて
SOHCH君はチンハーツパーティーで一緒になったことがあるし
メテオと中央公園にブルーテントの下見をしつつ
花見をしてたら駆けつけてくれたことがあるナイスガイ。

BMXは問答無用で愉快だろうな。
説明不要とはこのこと。

そんなわけで随時情報は更新されるはずだし
オレ等も全精力を注いでいるから是非チェックを。

GUNGNIRホームページ

GUNGNIRブログ

GUNGNIRツイッター

GUNGNIRミクシィホームページ




WE ARE JAPANESE COUNTER ATTACK!!