SCHEDULE





2011年9月22日木曜日

シャツを作ってみて

同じ話題ばかりで申し訳ないけど
シャツの話をもうひとつ。

値段やら、枚数やらで
いろいろ中でも意見が分かれたんだけど
今回は珍しく意見を通させてもらった。

評判はまぁまぁではないでしょうか
メテオも結構着てくれてるっていうし。

メテオが着ているせいか
ライトブルーが評判いいかも
オレは唯一同じサイズで同じ色2枚買った。

あと山さん的には
オリーブが結構ぐっときたみたい。



オレご自慢のWORDで作ったラフデザインを。
友達が美大出かなんかの人に見せたらしい。


感想は『なに中学生?』らしい。
だから頭でっかちのインテリは好きになれない。

突っ込みどころは多数だけど、
こんなのはアイディア勝負だから。

オレの美大出の友達はイケてるって言ってくれたよ
1200円で売ろうって馬鹿げたことも言ってたけど。
二人で差し違えちまえ。

まぁその辺はノリ勝負で
勉強したら失ってしまうものや
自分で着たい物や初期衝動
純粋なものに忠実に従う。

アイディアはもう2,3あるんだけど
メンバーからボツくらって
今回は作らなかったけど
作ってみたいって欲求もある。

もうMACかなんか買って
自分一人でできるようにして
売り上げも全部ひとり占めしてやるんだ。

フリーのアパレルデザイナーなんて自称して
週末はレセプションパーティーの梯子するんだからな。

次回はシャツの管理体制の話でもしようかな。
画像はいつものかっぱらいスタイル。