SCHEDULE





2011年9月15日木曜日

シャツを数えたり渡したり

この前の日曜日、
やっと山さん家に行って
注文分のシャツ数えて全員分確保した。
近々皆さんに渡すんでよろしく。

おまけのほうはもう少し先になりそうだけど
それも届けれるように頑張ります!

んで、火曜はパンピーの所に届けたり
池袋のカフェに届けたり。

まぁまぁ好感触かな。
勘違いかもしれないけど。

カフェなんてお茶して帰ればいいのに
それじゃあツレないから1杯飲むじゃん。

2500円のシャツを売りに行ったのに
6000円の散財だったよ。

でも、それでいいと思ってる。

『おい、お前サイズいくつだっけ』と、
1年ぶりくらいに連絡したコウゾウと夜に会った。

失礼なメールにも関わらず
5枚もシャツを買ってくれてたものだから酒も進んだ。

元気そうで何より。

手際が悪くて恥ずかしい話なんだけど
まだ配ってないシャツが大量に家にある。
連絡しますんでちょっと待ってて。

シャツを渡しに行った際には
きっと酒を呑んでしまうことだろう
そして時には貰ったばかりのシャツ代を着服してしまうだろう。
でも、それでいいと思ってる。

友達と酒を呑んだり
顔を見るきっかけでいいんじゃないか
バリバリ営利目的だからシャツ代はしっかりもらうけど。

我々の営利目的なんてこんなもん。
いろいろ勉強にもなったし本当によかった。

さて皮算用でもするかな。